【譲渡♡】らむ★6月生まれの女の子 | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

12/17(日)の譲渡会で家族が決まりました❣️
おめでとう🎉

(12/21追記)

らむちゃんお届けしてきました❤︎


ケージの用意をして待っていてくれました😀



らむちゃんにハンモックは必需品なので

お持たせしました。




らむちゃん震えてた。

頑張れ🚩🏁


ここにはらむちゃんを

こよなく愛する家族がいるよ。


ちゅーる貰えたね、

撫でて貰えたね。


優しいお母さんとお兄ちゃんと

家族写真📸✨


K様、

どうぞらむちゃん(名前そのまま)を

末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


(12/8記載)


6月生まれの女の子、
らむちゃんです。

光沢のあるグレーに、
胸から足にかけて入る白い模様と
白い靴下が可愛い子💕



10月中旬、

TNR中に保護しました。


寒くなる前に家に入れられて良かった。



まだ警戒心があって逃げがちですが、
保護部屋フリーにしても
寛いでる時には
撫でることができるようになりました。



ハンモックが安心✨



ちゅーる大好きなの💕



慣れれば猫とも穏やかに過ごせます。

子猫同士で遊びます。


猫じゃらしは大好き♡





不妊手術済
ワクチン2回済
駆虫済
検便(-)
FIV(-)Felv(-)


早く家庭に入れてあげたいので
まだ人馴れ途中ですが
譲渡会デビューします!

暖かく見守って下さる
落ち着いたご家庭からの
お申し込みをお待ちしています。




 #保護猫  #里親募集 #里親募集中 #にゃんぴーす #にゃんすたぐらむ  #家族募集#家族募集中#乳飲み子 #子猫里親募集  #子猫家族募集中  #子猫レスキュー  #グレー白 #グレー白猫 #くつしたねこ