【譲渡♡】マサト★5月初旬生まれの男の子 | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

(1/23追記)

マサト、
ガイ君の里親さんの家でトライアルしていましたが、見事に意気投合‼️

正式譲渡になりました㊗️







M様、

どうぞマサト(名前そのまま)を

末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


(譲渡協力の猫です)

(11/25追記)

マサト君の最新写真が届きました!


譲渡会では固まっちゃうけど、

いつもはこんなにリラックスしてるんだよ😌



ボクに会いに来てね💕︎



猫が大好きなんだ!

一緒に遊べる猫がいるといいなあ🐱



優しい家族ができるといいな、

甘えて膝に乗ってもいいかな❓



ちょっとシャイなので

穏やかなおうちにお迎えしてください。



家族になったら、

毎日こんな可愛い姿が見られます(*ˊ˘ˋ*)

       👇🏻

       👇🏻

       👇🏻













ほぼ毎週日曜日、


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

(9/12記載)

TNRの現場にいた小さい男の子を保護しました。
(母猫は不妊手術しました。)


マサトです。よろしくお願いします‼️



程よく大人しい性格です。


おもちゃで楽しく遊びます🍀*゜



猫が好きなので、
先住猫がいても大丈夫です😀



ベタベタ、甘えん坊ではないですが、
手間が掛からない、飼いやすい子猫です




ナデナデ、抱っこもOKです。



少し怖がりなところは残っていますが、
ほぼ人馴れしています。


しかし、ときどき過去がフラッシュバックするのか?目が合っちゃうと、急にイカ耳、シャー、警戒心が戻るときがありますが、撫でると攻撃もなく、いい子になります。


ケージから部屋に出しても、隠れたり、ケージに戻る場合もあります。



可愛いマサトくん💕



去勢済
駆虫済
検便陰性
3種ワクチン2回済
FIV.Felv陰性


ボクの家族になってください😺