【譲渡♡】びみ(美実)★6月生まれの女の子 | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

(4/2追記)

びみちゃん、3週間のトライアルを経て正式譲渡になりました🎉


里親さんにすっかり慣れて、


先住猫のさくらちゃんとも一緒にいられるようになりました✨



記念撮影📸✨


Y様、

びみちゃん(名前そのまま)を

どうぞ末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️





ご支援をありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

保護猫達のために大切に使わせて頂きます。



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3/5の譲渡会でお申し込みがあり、

先住猫さんがいるためトライアルになりました。

仲良くなれるといいね❤︎


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


(2/26追記)

びみ姫👸近影📸






もこちゃんとの穏やかコンビ♡

一緒のお迎え歓迎です︎💕






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


(1/29追記)

相変わらずおとなしくて、

撫でられるのが大好きなびみちゃんです💕︎



譲渡会では後ろ向いて存在を消してしまい、

可愛い姿が見られないのが残念ですが、

コロコロしてて撫で心地抜群な可愛い子です。



びみちゃんを傍に置いてくれる方、いませんか。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


(12/7追記)


すっかり甘えっ子になりました😊💕






撫でられるのが大好きです❣️


おとなしめの先住猫のいるおうちか、

溺愛してくれる穏やかなおうちが向いてると思います。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


(12/18追記)


びみたんも今日の譲渡会頑張ろうね!


う〜ん、いつものやる気ない感じ、

いいよ、

それがびみたん‼️


猫に優しい大人しい子なので、

先住猫さんがいても大丈夫です。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


おっとりしてる女の子、

びみちゃん


猫じゃらしを振っても


寝転んだ姿勢のまま


あ、空振り( ˘ •~• ˘ )💭



見事、手足でキャッチ‼️


どうよ、わたしの実力‼️( *¯ ꒳¯*)



ふわふわ手触りのいい被毛

まあるいフォルム、

撫でごこち満点💯のびみちゃん。




撫でられるのは大好き♡ 

ゴロゴロ、くねくね、お腹出します🍀*゜



人が見てると動きはコソコソしてます。


まだ外から保護して1ヶ月だもんね、

毎日少しずつ家猫になってきてるところ。


家族ができて可愛がられたら甘えっ子になっていくと思います。



まきまき3兄妹と仲良し(*^^*)

走り回って遊んでます。(人が見てない時に)

(はるまきと一緒のお家もいいかも、、、)


可愛いびみたんの動画を見てください♡


避妊済

ワクチン2回済

駆虫2回済

白血病エイズ陰性



猫が好きなので先住猫のいる家にも向いてます。

1匹でも、うんと可愛がってくれればOK👌