Iの4兄妹登場! | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

ココニャン家 から昨日移動してきた4兄妹!


只今お申し込み受け付け中音譜



是非家族の一員にご検討ください!


Iの子猫★白のいずみちゃん★茶白のいくちゃん★ミルクティのいぶき君★黒白のイチロー君

生後2ヶ月位♪愛がいっぱい黒ハート4にゃんです黒ハート

2013年5月中旬生まれ位。

4にゃん兄妹、白血病エイズ、共に陰性。

ワクチン2回済み。

(1回目が生後2ヶ月未満に打ったワクチンなので、あと1回接種が必要です)

フロントライン済み。

便の寄生虫駆除中ですが、

近日中に検便予定あり。元気です!

4兄妹で、全員毛色が違うんですよ~


白毛に青い瞳★遊び好きな女の子★いずみちゃん★

DSC03071.JPG

とってもキレイな青い瞳をしていますぴかぴか(新しい)

DSC03048.JPG

性格は明るくて遊び好き!

人間にすぐにチョッカイ出してきますわーい(嬉しい顔)

DSC03050.JPG

レトルトご飯よりも、カリカリご飯が好きという、

ちょっと変わった女の子(笑)

DSC03068.JPG

甘えっ子でとても可愛らしいです♪

DSC03073.JPG

DSC03051.JPG

DSC03066.JPG


茶白★元気いっぱいの女の子★いくちゃん

DSC03213.JPG

さすが、茶色の遺伝子持ってるだけあって、

とっても元気(笑)

DSC03204.JPG

陽気でやんちゃ、遊び好きで楽しい子です。

DSC03202.JPG

家族に迎える際には、

ぜひぜひ猫じゃらしの用意をお忘れなく!

DSC03197.JPG

人間好きなので、可愛いですよー。

DSC03188.JPG

DSC03184.JPG



珍しいミルクティ色★最初だけちょっとシャイ★いぶき君

DSC03217.JPG

Iの4兄妹の中では、一番シャイ。

でも、ココニャン家に連れて来てから

1週間たった頃から、急になつき始めましたわーい(嬉しい顔)

DSC03221.JPG

いぶき君、どうやら

私が良い人だと気がついたようです(爆笑)

DSC03224.JPG

という事で、家族には問題なくなつくと思います黒ハート

DSC03225.JPG

兄妹同士良く遊びますし、

私にも慣れてきてくれて、見ていて、

とても微笑ましく可愛いですわーい(嬉しい顔)

DSC03242.JPG

とってもキレイなミルクティ色もステキ。

DSC03253.JPG



黒白★穏やかなお兄ちゃん的存在★イチロー君

DSC03159.JPG

穏やかで人間好きな可愛い子です黒ハート

まるでみんなのお兄ちゃん(笑)

DSC03164.JPG

白黒の猫って、ほんっとに性格が良くて、

イチオシ!!の子が多いでするんるん

DSC03172.JPG

尻尾は、とっても長くてまっすぐ。

鼻はきれいなピンク!

洋服を着ているかのような、キレイな柄の入り方ぴかぴか(新しい)

DSC03175.JPG

とてもバランスの取れた飼いやすい子だと思います。

DSC03177.JPG

DSC03125.JPG

DSC03134.JPG

DSC03137.JPG

DSC03141.JPG

DSC03147.JPG


仲良しの4にゃんなので、

2匹一緒に家族に迎えて頂ける方を優先させて頂きます。



4にゃんとも猫トイレを上手に使っています!

カリカリご飯も食べられますので、

留守番可能です!どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




「いつでも里親募集中」に掲載しました。
こちらからお申し込みください。
    ↓↓

いつでも里親募集中

掲載No. C187059 いずみちゃん
      C187061 いくちゃん
       C187063 いぶき君
       C187064 イチロー君