みんな家族が決まったよ! | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

バタバタ動いていて、


募集記事以外の更新をする余裕がなくてあせる


以下、まとめての報告です!



大吉&だっこ、そろって同じ家に行きました!!



この写真見てくださいビックリマーク


明日の風に吹かれて…

とっても可愛がられて、幸せそうな2匹でしょラブラブ




そして、福くんも、譲渡が決まりましたビックリマーク



お見合いした夜。



余裕の表情の福タロー(笑)



明日の風に吹かれて…

福「ボク、あのお姉ちゃんちに行くんだもんね~音譜




週末まではうちにいるので、



まだうちで愛らしさを堪能しております。


(保護主の特権にひひ





はぁ、これで一段落ニコニコ温泉







・・・・とはいかず、



一時保護宅にはなんと17匹もの子猫が待機中あせる



当分ゆっくりできそうもありませんショック!




今度はどんな子が来るかな目





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


水際で一匹ずつ処分を食い止めようとしても、


大元が変わらなければ永遠に終わらない。






「水道の蛇口を締めること」


・過剰供給の純血種


・野良猫や野良犬の不妊(飼い犬猫もだよ)


・安易な飼育放棄



・・・少しずつ、なくしていかないと、



不幸な命は無くならない。





あれもこれも、と思うけれど、


一人の力は小さくて。


今いるこの場所で、


今できることを、黙々とやっている。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     




とにかく今は、


子猫が溢れているのだ~目あせる




たくさんの子猫の飼い主保護主大募集!!



こちらをご覧ください\(゜□゜)/ドンッ


     ↓↓クリック!
          

236x60.gif