東山動物園イベントゾウ

 

無事に開催できました音譜

 

対象が

コロナ禍に分娩された方が多く

今回は

花での繋がりが

ほとんど出来なかったせいか爆笑

 

 

参加人数が

とても少なかったですが汗汗

 

 

以前の動物園イベントにも参加下さった

経産婦ママさんが来てくださり

とても楽しい時間を

過ごさせていただきましたびっくりマーク

 

遠くは県外から

ご参加くださいました歩く歩く歩く

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

曇りからちょっと陽射しさすお天気で

暑くなり過ぎず

良い日でしたくもり晴れ

 

 

 

 

 

ぜひまた開催したいけれど…ほんわか

 

Instagramとfacebook

こちらとは

違う動画を作りました飛び出すハート

 

ぜひご覧いただき

かわいい皆んなに

いいね👍をお願い致しますおねがい