アニマルアートレッスン ♪ | 花キュアサロン

花キュアサロン

札幌市西区の花キュアサロンでお待ちしております。出張もOK

一昨日 アニマルアートのレッスン♪にrera-mさん

来てくれました


rera-mさんの アッシュ君を 描きましたが


rera-mさんのを 撮るのを 忘れました  m(_ _ )m


rera-mさんが 描いた アッシュは こちら


見てくださいね


rera-mさん 初めてとは 思えない 出来映えでしたよ


歳も近いせいで とっても 楽しい時間を 過ごしました 




tonkoが 描いた アッシュ君でーす







で rera-mさん アートも 素敵なんですが 観音様が


すごーいのです


これは 名刺に印刷した 観音様です


フリーで 描くのですよ  すごーい ビックリマーク





で rera-mさんの観音様アートに 筆字で 何か 


書いてくださいと 言われ


震える手で 描いてみました


言葉が 中々 思い浮かばず こんな 感じに なりました






こんなんで よかったかしら・・・額に入れて 家宝にいたします




rera-mさんの 手ほどきで tonkoも 観音様


描いてみました  ただ飾りがとっても 難しく


笑ってくださいなぁ・・・ (^▽^;)




ちょつと おデブな 観音様に なりました


ペタしてね

観音さま もっともっと 練習しますぅぅぅぅ