お祝いの胡蝶蘭 | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

豊中 箕面 ロマンティック街道沿い
プリザーブドフラワーShop&School 花京舞(hanakyobu)

大阪の、
hana.doki 田中幸恵先生
から胡蝶蘭が届きました
お礼のお電話をいたしましたら、
遅くなりましたが…とおっしゃってましたが、
ビッックリサプライズでとっても嬉しいです



金賞のタグ付きです!
ピンクでもパープルに近い私の大好きな
綺麗な色の胡蝶蘭です
ありがとうございます

またショップにも遊びにいらしてくだる予定です
お待ちしております