お盆休みと台風一過 | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

台風どこ行った?!

 

 

ってくらいにしか雨も風も影響を受けなかった地域のものです(^^;

 

 

事前情報では大雨になるかも?停電するかも?ってビビらされていたのもあって、終わってみたら 何もなかったじゃん って拍子抜けな感じ。

 

 

これもきっとうちの旦那が災害に備えた準備をしたからだと思います。ほんとなんでも裏を行く人だからね。今回は南海トラフ地震の危険もあると言われていたこともあり、そちらに対しての備えもしたことからどちらも大きな被害が出なかったのだと。

 

 

うちの逆神様に感謝してね!(笑)

 

 

ほんとに雨もほとんど降らなかったんですよ~夕方から夜にかけて少し強く降ったくらいで、被害らしい被害も出なかったのは良かったと思いました。

 

事務所の日よけを外すの忘れてしまってきのうの朝慌てて外したのに、こんな事なら外さなくても大丈夫だったなって思ってしまうのは悪い癖ですよね(^^;

 

 

 

 

うちの事務所は西陽がめっちゃ暑いんだけど、今年はコレやったらだいぶ違うww

 

 

不動産屋って窓ガラスデカイじゃん?その窓が熱せられて室内の温度をあげることを考えると、窓が熱せられるのを防ぐためのこのアイテムはやはり画期的だったなと(^^)

 

 

冷房の効きに不満がある方は窓の断熱を検討してみてはいかがでしょうか。やっぱり断熱の敵は窓なんだなぁと改めて感じさせられますね(^^;最近ではペアガラスどころかトリプルガラスなんてのもあるみたいですけども窓が少ない(小さい)方がコスト的にも断熱的にも良いってことですね!!

 

 

家を新築する時のものの金額って脳がバグってしまうせいで正常な判断できないんだけどさ、いざリフォームしようと思ってドアの金額とか見ると目玉飛び出るくらいに高いのよね、玄関ドアとか窓とかwwリフォームする際には各自治体が出してるリフォームの助成や先進的窓リノベや給湯省エネなどの助成金があるので必ず調べてからやりましょうね!!

 

 

って、まぁ普通は工務店とかが教えてくれると思うけどね。知っていて損はないです(^^)

 

 

 

 

さて・・・・まったく勝てないスロットの話でもする?

 

 

 

【8月14日】@いこい

 

前回の稼働日記が8月9日だから随分間空きましたねぇ~。

 

4パチ

 

ラッキートリガーの甘北斗へ。当たり1回の67回転から

 

93 当たり 投資500玉

 

 

これがラッシュ取れて!!

 

 

 

取れたのに!!

 

 

 

 

ひけずに駆け抜けよ・・・ラッシュ入ったのに駆け抜けるならラッシュ取れなくても良かったのにって思っちゃうよね。まぁラッシュ取れなかったから「ラッシュさえとれていれば!!」って思うんだけどもww

 

 

いつもはすぐに玉を抜いてやめるのだけどこの日は出た分打ち込んで当たらず終了

 

 

5スロのマクロス 24.17.462~(液晶619)

681(950)ボーナス 投資300枚

 

 

マクロスフロンティア2が大好きだったんだけど、これも打感的にはとても好きなんだよね~。ただこの台の当たった時の音うるさすぎる・・・

 

他人が出す音が不快なんじゃなくて自分で当ててるのに不快なほどの音に何の意味があるのか(つд`)

 

372枚持ってワードオブライツへ

 

ワードラ9.3.304~  当たらず72枚回収

ドン2 18.16.443~ 投資100枚

バイオRe:2 9.9.178~

255 AT 投資100枚 482枚

 

投資100枚で当たったことでちょっと気分良くして追ったら

 

605 AT 投資400枚 147枚

 

 

ATランクが一番下だと本当にどうにもならないのがこの台のATですね(つд`)

 

 

138枚回収でやめ

 

 

5スロ

投資 900枚

回収 138枚

収支—3,400円

 

 

旦那が新台のユニコーン打ってたのでお付き合いで座ると一瞬で2000玉なくなって終了でした。

 

 

ユニコーンめ・・・

 

 

4パチ

投資 2500玉

回収    0玉

収支—8,900円

 

トータル -12,300円

 

 

5スロにモンハンが来たら思いっきり楽しめる、そう思っていたんだけど、モンハンとバイオReに思いっきり貯玉食われている私でした!

 

 

 

 

~預かり猫通信~

 

 

 

事務所で一番涼しいところに寝ている京ちゃんw寒くないんかw

走り回っていたのでクールダウン中かな?