商品棚が空になるよ | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

ずっと空いていたアパートとかも決まるときは案外あっさり決まるんだよねぇ。これまで外国人の入居を断って来た物件、そうなるとおのずと客足が遠のく為ずっと空室でいた物件。

 

 

そんな物件も決まるような時って、もう他に物件が無いんよな(笑)それでも家賃下げずに置いといてよかった~(笑)

 

 

そんなわけで立て続けにお申込みになってちょっとバタバタしてました。さらにバタバタするのは来週になるのか。

 

 

いやークリーニング屋さんいつも電話すぐに出るのに折り返しもなかなかかかってこなくてビビったね。今時期どこの誰がコロナに倒れているかわからないからね(つд`)

 

 

クリーニング屋さん手配できなかった私がやるかって思っていたところ、連絡ついて良かった。

 

 

そんなわけで、はなくろ不動産の物件が残りわずかです・・・(・д・)

 

 

そうなると大〇建託とか東〇コーポレーションとか大手管理の物件や、他社さん管理の物件にも手を伸ばさなければならないんだけど・・・億劫だなぁ(;´ー`)

 

 

まぁ比較的8月は商売的に暇になる時期だと思うので来月いっぱいは少しゆっくりしようと思っています!

 

 

それにしても「他の不動産屋さんで審査通らなかったんです」って正直に言って入って来た人いたけど・・・審査通らない理由に心当たりはありそうだったw

 

 

その人「審査が通るかどうかわからないのでまず先に審査をしたい」って言ってとりあえず私が差し出した物件案内書の1枚を指差して

 

 

「この物件で審査かけてもらえませんか?」とのことだった。

 

 

 

あれ?なんかちょっと前に「審査が通るかどうかわからないからとりあえず審査をしたい」って言った入居者いたなぁ??

 

 

って思ったらその入居者と同じ会社だった(;°д°)

 

 

 

社長さんがお金を貯めてくれてるとか言ってたお兄ちゃんいたっしょ?契約後に社長の奥さんが「保険はこっちで入るから」って言って来たアレ。

 

 

 

申し込み時に「あぁあの時の人と同じ会社だ」って気づいたけど、これわざわざ社長の奥さんに電話をして「従業員の○○さんがお申込みに来ていますけど保険はどうされるのですか?」って聞く必要ある?ないよね?本人は何も言っていないし。

 

 

もしかしたら会社に内緒で引っ越しをしたいかもしれないし本人が何も希望していないのに会社にそんな確認とる必要はないと思ったのでもちろん確認はしてないよ。

 

まぁ良心的な買い不動産屋なら「火災保険は自分で加入することも出来ますよ」って案内してあげることもあるだろうけど、こっちだって商売だからね(・д・)

 

 

来週契約なんだけどその後トラブルになりませんように(笑)

 

 

【7月16日】@いこい

 

モンハン0~

 87 青 投資100枚 単274枚

 

 

物足りなくてあと1回CZやるまで!って思ったら初のチャンスゾーンが800越え←

 

むしろチャンスゾーンに一度も行かずに天井まで到達したら何か恩恵あるんだよな?って聞きたくなっちゃうww

 

900 青 投資950枚

 

 

ジンオウガ→金火竜

 

 

このチャンスを生かせず終了・・・・343枚でした。

 

 

 

353枚流して終了・・・(つд`)

 

投資 1050枚

回収  353枚

収支—12,400円

 

 

4パチ あぶない刑事 ノボナ175~(宵越し残り120くらい)

 

232 単 投資1000玉 回収223玉

 

投資 1000玉

回収  223玉

収支—2,700円

 

トータル -15,100円

 

 

 

モンハンの「もう1回!」が全然うまくいかない件!

 

設定入れなくても毎日モンハン打ってるお客さんがいるって知った時のお店の気持ちってどんな気持ち?入れなくても打ってくれるんだから入れる必要ない、これは至極まっとうな考えだと思うけど・・・

 

 

さすがにそろそろ「あの子かわいそうだから是非高設定打ってもらいたい!」って気持ちになるんじゃないかな?って思ってるんだけど・・・

 

 

ねぇ店長さんマダー?