それは言えよwそしてオマエは黙っとけ | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)

 

 

今年の1月いっぱいで弊社の管理を離れた岸部アパートを覚えているかな?

 

このアパートに住んでいる猫好きの老人(生活保護、かえで達を保護して私に託したジジイ)が今でも時々遊びに来ます。

 

まぁそれくらいには面倒見てやったと思うよ。管理会社が変わって今度は家賃を振り込む必要があったわけだけど、一緒に銀行に行ってやって振り込みカードを作ってあげたりとか。その銀行からじゃなくて別の銀行からやった方が振込料安いじゃん!ってことでさらに次の月も銀行で待ち合わせをして再度振り込みカードを作るところまでやってあげたし。

 

 

なんというか憎めないじいさんなのよ。同じアパートに入居している人たらしのジジイもそう。二人ともなんとなく憎めない性格をしていてさ。

 

 

生活保護なのに控えめなところがいいのかな。ほら、生活保護を受けていてもさも自分の権利だと言わんばかりに振りかざしてる入居者の事ばかり書いてるでしょう私。

 

だから控えめな生活保護受給者を見るとほのぼのする←

 

 

表現がおかしいww

 

 

かえでのじいさんは管理が離れてからも時々おしゃべりをしに来る。その時に必ずジュースを1本持ってくる。わーいw何もしてないけど税金の還付受けたぞー!って気分w

 

 

先日も他愛もないことを話していたんだけど、その中で

 

 

「トイレの水が流れなくて。いつもじゃないんだけど流れない時があって。しょうがないからタンクの蓋を開けて中をちょっといじってみるんだけど、それで流れる時もあるし流れない時は水を洗面器に汲んで持ってきて流してる」

 

 

 

「いや、それ管理会社に言いなよww」

 

 

 

「どうせ言ったって来てくれないでしょ。はなくろさんところだったら近いしすぐに来てくれたけど今度の管理会社なんか全然来ないよ。来てるの見たことない」

 

 

現管理会社をサゲしてうちを褒めてくれてるみたいでちょっと嬉しい。

 

 

「でも設備が壊れて不自由してるんだからちゃんと直してもらいなよ~」

 

 

って言っておいた。そしたら

 

 

「そう言えばこの間人たらしさんもテレビが映らないからちょっと見てくれって言ってて。俺見に行ったら写って無くて。でも地デジのボタン押したら写ったんだよ。だからきっとリモコン何か変なところ押しちゃったんだろうと思って。」

 

 

そうやって自分で出来ることをまずはやってみて、不動産屋に電話する前に友達?に聞いてみたりして。そうやって努力してるプロセスを見せられてる一方でスネ子から

 

 

 

「あのぅ、床がギシギシ音がするの、直してもらえないんですか?」

 

 

「え?入居する前に床がギシギシするのは分かっていましたよね?あれ床を張り替えないと直らないのですぐには直せないです」

 

 

って断っておいた。まぁ本当は何かやりようがあるんだろうけどさ、長年住んでてギシギシするようになったんじゃなくて、前の前のオーナーが素人大工で直したお部屋だからギシギシしてるの。それは伝えてあったしギシギシするその様子もちゃんと内見の時に見てるよね。気付かないほどのギシギシではなくて確かにレベちの音するんだわww

 

 

でもねぇ、最初はそれでもいいって思ったんでしょ?1年も住んでいて今頃直せって言われてもwwwむしろそろそろ馴れてくださいw

 

 

目をつぶって

 

 

ここは二条城

 

 

って思えばギシギシもピヨピヨに聞こえるだろうがよw

 

 

 

かたや文句ばかり言ってくる生活保護、かたやエアコンから水漏れしててもバケツ置いて生活してたりトイレの水流れなくても自分でなんとかしてる生活保護。

 

 

優良な入居者を引き抜いて自社物件に入れたいところだけど、家賃安くしなきゃならないからちょっとムズイww

 

 

生きてく上でのスキルって訳じゃないけど、こいつの為には小石ひとつどけてやりたくないって思われるよりもこの人の為だったら目の前に現れるであろうブヨの大軍をせん滅してあげたいって思わせておいた方が絶対に得なんだよなぁ。

 

 

あ、ちなみに電球も交換できなければエアコンのフィルターの掃除も出来ないジジイの話なんだけどさ、私が行くの面倒だから「ヘルパーさん来るんでしょ?ヘルパーさんにやってもらえないの?」とか言いまくってゴネていたら

 

 

「この間ヘルパーさんが来た時にエアコンのフィルター??外してもらって掃除したよ。少し冷えるようになったような気がするからこれで様子見てみます。色々すんません」

 

 

って電話ありました。多分ヘルパーさんにも「こんなのもわかんないの?今までのウン十年何して生きてたの?バカなの?」とか言われたんだと思うわ←想像飛躍

 

 

とりあえず行かずに済んだのは良かったです!

 

 

 

 

【7月10日】@いこい

 

5スロアクエリオン 7.3.410~

593 AT 投資300枚

 

この間の飲み会で

 

 

「設定が見える目と押し順が見える目、どっちがいい?」

 

 

なんて話になったんですけど、私は迷わず 押し順 です。

 

押し順だって3択、もしくは2択で充分なのよね、まずどこから押すか(色押なしなら3択)が分かればいいわけだし?その後は2択になるわけだし?2択しか見えない目だったとしても充分戦える!

 

 

 

 

押し順あててのAT当選w

 

 

 

押し順当てさえすればセット上乗せできるんだぜ?

 

 

 

アクエリオンは不動モードで稼いでからが勝負ですからね。

 

 

これは残念ながらケタ乗せならず。

 

 

 

 

 

アクエリオンっていつもミコノの終了画面しか見たことなかったから違う画面出てちょっと心躍ったのに・・・・・偶数示唆?だっけ?なんか全然心が躍らない内容でした(・д・)

 

 

5スロ

投資  300枚

回収 1296枚

収支 4,400円

 

 

20スロに移動して

 

モンハン 9.3.1~

投資400枚当たらず 回収19枚

 

アオハル 1.1.35~

投資200枚当たらず

 

バーサス 投資50枚当たらず

 

 

せっかくの5スロのノリノリ感を20スロで台無しにしていくスタイルで終了

 

投資 650枚

回収   0枚

収支—11,600円

 

 

トータル -7,200円

 

 

 

お店に付いた時点でモンハンが空いてなかったのがいけないんだよね・・・モンハンはどうせ私しか座らないから空いてるって余裕かましてるんだからうっかり接客中だとビビるよね…

 

 

 

 

~天丼が好き~

 

 

私は天丼が好きだ。だけどエビが嫌いなのである。だから野菜天丼が好きだ!!

 

 

こちらはゼンショーグループの 九兵衛屋 というお店。初めて行った。

 

 

お祭りの影響で 今来た道を戻る という選択肢が取れない中、お食事処を選ばなきゃならなくて。じゃあこっちに何があるかわからないけど行ってみるか~ってチャレンジで見つけた。私は天ぷらが好きだ。だけどエビが嫌いだから野菜天丼が食べたいのだ。

 

 

駐車場に車を止めてからメニューをググって野菜天丼があるのを確認して入りました(はぁと)

 

 

それから数日でまた天丼を食べることになるとは思わなかったけどw

 

 

 

野菜天丼 というメニューが無くても

 

 

「天丼が食べたいのですがエビを野菜に変えてもらうことは出来ますか?」と聞いて快くOKしてくれましたw

 

 

エビ要らないから野菜にして  上客やぞ?ww

 

 

 

 

大葉・まいたけ・ししとう・ナス・れんこん・かぼちゃ・にんじん・ごぼう  

 

恐らく人参とゴボウはちゃちゃっと刻んだ奴を天ぷらにしたって感じの即席感あったからこれらがエビの代わりなのかな?だとしても私が満足してるんだから問題なし。

 

 

 

ってことで、私は天丼が好きなのです。(但しエビは除く)