あっという間にGW終了した | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~はなくろです(・∀・)ノ

 

 

GWが終わると海の日まで祝日がないという現実を目の当たりにして毎年ツライツライ言ってる気がします…まじで祝日がたまに休みをくれるのがいいスパイスになっているのに6月はそれがないとかさ、マジで6月に祝日をくれ!

 

 

さて、今年のGWですが、比較的パチ屋に行くことなく過ごしておりました。予定があると行かないで済むからいいよね!

 

 

3日→くろみつを見に友達が来てくれた

4日→譲渡会があったのでお手伝いに行って来た

5日→旦那のいとことその子が釣りしたいって言うんで釣り行って来た

6日→パチンコ

 

 

こんな感じ。

 

 

 

初めて釣りに行った場所なんだけどなんとタナゴが釣れるのよぉぉぉ~!!

 

タナゴって言う魚は私が小学校の頃は凄く沢山いたんだけどね。水中を泳いでいる姿を上から見ると普通にフナとか鯉とかの魚に見えるんだけど、おなか側がこんなにきれいなの。

 

小学校の時初めてこの魚を見た時に私は心を奪われたんだ。

 

 

今いるタナゴはタイリクバラタナゴって言う外来のタナゴなんだと思うけどそれでもキレイよねぇー!!

 

ちなみにきれいな方(写真右)はタナゴのオスです。こっちは従妹の子が釣ったやつ。私が釣ったのは左のメスです(・д・)

 

 

人間くらいだよね、メスの方が着飾るのって←

 

 

本当にタナゴのオスはキレイ!

 

 

 

もう10年も前に子猫を貰ってくれた里親さんとずっと交流を続けています。私のところに猫が来るたびに遊びに来てくれる。

 

くろみつさんは自分から寄って行きはしないんだけどいざ触られてしまうとスリスリゴロゴロの子。人が大好きみたい。

 

こんなにもひとなつっこい子だからワンチャンあると思う!

 

 

そして譲渡会

 

 

この譲渡会は室内なのでワンコは子犬ちゃんばかり。子犬8匹のサークル内はわちゃわちゃでしたww

 

去年かえでのじーさんが住んでるアパートから保護してきた子猫6匹のうち2匹は残念ながら亡くなってしまい、2匹はすでに里子に行って、お母さん猫も里子に行ったのですがこの子と

 

 

この子が残ってます。どちらの子も男の子で性格がとても良い、人大好きな子なんだけど・・・・

 

 

このところの譲渡会の時とにかく機嫌が悪くて・・・・(;><)

 

シャーシャーだし猫パンチするしで、とてもご縁を求められるような状態ではありませんでしたがこの日はご機嫌でした☆

 

 

そしてくろみつも初めての譲渡会。ずっと隅の方で固まっていました(;><)

 

怖かったと思うんだけどくろみつの幸せをつかむためなんだよ(;><)

 

いつも開催されるのが土曜日なのでお手伝いに行くことが出来なかったんですが、今回初めて祝日と重なりましてお手伝いに行くことが出来ました!

 

とても貴重な気経験でした。

 

 

 

とまぁこんな感じでとても有意義なGWを過ごしたんじゃないかな?比較的転送での電話も少なかったし。

 

 

転送電話の9割は外国人です←

 

 

そして残り1割は「そちらで猫の保護とかしてるって見たんですけど」って言う猫関係の問い合わせww

 

 

結構増えて来ててビビります。いつか事務所の前に猫捨てられるんじゃないかってビクビクしてます…

 

 

 

 

最終日にスロットで負けたことだけ除けば良い連休でした!

 

 

 

【4月28日】@いこい

 

モンハン0~

 64 ジンオウガ亜種 投資100枚 ジンオウガ倒せず158枚

 

ジンオウガ倒せずってメモがとても悲しい・・・・  79枚回収

 

 

 

投資 100枚

回収  79枚

収支—400円

 

 

5スロに移動して

 

ドン2 4.2.307~

347 バケ 投資100枚

 32 バケ

 45 ドン

 

328枚回収で5スロの鬼武者 27,17.430~

620 AT 100G 239枚 回収349枚

 

 

5スロ

投資 100枚

回収 349枚

収支 1,100円

 

 

トータル 700円

 

 

 

【4月29日】@いこい

 

モンハン1.1.2~

223 青 投資300枚

 

 

モンハンの1回目チャンスゾーン通すのうまい方?だと思う。通ると信じてるから!

 

580枚回収して辞めたけど花火とバーサスに入れて480枚回収でやめ

 

投資 300枚

回収 480枚

収支 3,200円

 

 

5スロに移動して鬼武者 10.2.16~

125 AT 投資200枚

 

 

ゲーム数上乗せだけを頑張って1セット終了(笑) 回収1866枚

 

 

5スロ

投資  200枚

回収 1866枚

収支 7,400円

 

 

トータル 10,600円

 

 

 

この日は猫カフェに行った日だからね、癒しパワーがさく裂したんでしょう♪それともいなるの恩返しか??

 

鬼武者・・・出れば面白いんだけどなぁ(;><)この流れ20スロ打った時にやりたかったでござる

 

 

 

 

~くろみつ通信~

 

最近は事務所の中をフリーでいることがあるんですが、私が席を立って戻ると

 

 

こんなんなってるんだけどかわいくてたまらんよ!

 

本当に人が大好きな子♪

 

さて、次の祝日までかなり遠いですがみんな頑張ろう~!