まつりごと | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               



こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

 


昔はオフ会の記事を1記事で書いてた時代があるんよなぁ~(笑)なんて。

 

 

きのうは都内で卒業式してきました☆

 

 

阿多丘から解放された私を労ってくれる会合!いやほんとマジで去年の1年間は私を老けさせた!白髪増えたし顔たるんだし肌つや悪くなったし。

 

 

今人間を捕食するナニカが現れたとしても私は恐らく 美味しくなさそう って分類されて無駄に生き延びそうです。同胞が食われて行く様をむざむざと見せつけられるのならさっさと食われる側に回りたいと思う私です。

 

 

オフ会の中でちょっと話題になった【陰謀論】とか。陰謀に乗せられてはダメだ!と必死に声を上げる人がいるのがなんか理解できなくて。その必死の訴えが届いて諸悪の根源を抹殺した先に待っているものってなんだろう?

 

 

コロナワクチン打ってもうすぐ5年になるけどワクチンの影響でどれくらいの人がなくなるんでしょうかね?

 

その時ワクチンを打たずに生き残った方 になった場合の生活考えたら私は多数派でありたいって思うんだよなぁ

 

 

 

おっと、陰謀論語らせたら長くなるぜ?(信じてないって意味でw)

 

 

 

そんな話題もありつつ、そしてスロットパチンコの話もありつつ。

 

 

参加者

 

H@Lさん

おしるこちゃん

つばさくん

はなくろ

もりおさん

らちぇさん

 

 

らちぇさんは関西住みなのにちょうど東京に来てるからってことで参加してくれたー!!「声かけて!」って言われてはいたけど絶対に来ないと思っててごめんなさいwwおみやげもあざーっした!

 

 

6人の飲み会なのにAB型3人とかキモいよねー(笑)

6人の飲み会なのに3人が元パチ屋店員とか凄いよね~(笑)

 

 

 

趣味が合うから集まってる連中ってことなので話は尽きないし本当に楽しい楽しい時間をありがとう!!

 

 

 

H@Lさんの誕生日が近いからって言うことでバースデープレート♪

 

 

私はまぐろのお刺身食べられないけどまぐろかつ凄く美味しかったしチャーハンもめっちゃおいしかった!東京って凄いよね。

 

飲み放題食べ放題させてもらって一人4000円ってww

 

 

 

普段仕事の愚痴を書いてばかりだけどみんなはそれを面白おかしく読んでくれていて、時には心配してくれたりして。本当に良い人たちと知り合うことが出来たなぁ~って思いました。

 

 

ブログのコメントしに行っても「私が!」「私は」「私の時は」「私の行ってる店は」って、私私私私って、どんだけ自分好きなんだよ!って思われちゃうかもしれないけど、一応自覚はあって、コメントした後に「またやっちゃった」って思って反省もしてるんだけど、次の日コメント書くときにはまた「私私私」ってなっちゃってるのほんとゴメンって直接謝れたから良かった(笑)

 

 

 

いや、ほんとゴメンね?

 

 

 

きのうの会合に参加してない読者の皆様にも謝っておこうww

 

 

 

 

【4月17日】@いこい

 

5スロ インデックス 2.7.433~

499 CZ失敗 投資200枚

382 CZ失敗 投資600枚

124 天井CZ 投資200枚

 

 

とあるのCZ超得意!とか言ってたのにもうバブル終わったっぽい←

 

 

90枚回収で一旦5スロを出て4パチへ。

 

 

ユニコーン 1000玉当たらず

 

 

 

ユニコーンでワッショイワッショイ出来る日は来るのだろうか・・・・

 

 

 

5スロにもど・・・・・・らず20スロに行ってしまったのがバカでしたわ・・・

 

 

 

モンハン 8.5.10~

 

 

650枚入れて画像もなしで終わってるってことは・・・・最初のCZ入れるまでに650枚かかってそれを失敗してやめたってことですな・・・無念すぎ

 

 

 

投資 650枚

回収  38枚

収支—10,900円

 

 

4パチ

投資 1000玉

回収    0玉

収支—3,600円

 

 

5スロ

投資 1000枚

回収   90枚

収支—4,100円

 

トータル -18,600円

 

 

 

得意だと思っていたインデックスのチャンスゾーンがやれなくなったのは痛いです(;><)

 

次のバブルは何かな~

 

 

 

~きな子通信~

 

 

 

 

夜こんな風に私にケツ向けて寝てるらしいです(・д・)旦那がいつの間にか撮ってたぽいw

 

 

 

 

~ヤシマル通信~

 

 

苔玉がカビてしまってコケ解除してたヤシマル。

 

 

 

新しい苔購入したので貼り替えた♪

 

 

あれ?ぺぺマルは?

 

 

 

ペペロミアって植物はヤシマルみたいに茎部分を手でつまむことが難しいんで苔玉にするの凄く大変でさ、諦めて普通に土に植え直しました(^^;

 

コケが余ったのでコケ玉だけも作成してみた☆作ってる時ままん丸に出来てるような気がするんだけど全然まん丸じゃない件・・・・作ってる時は丸に見えるんだって(つд`)

 

 

ヤシマルちょっと枯れ気味なのでもしかしたらヤシマル自体がダメになるかも・・・・(・—・)そしたらテーブルヤシを引っこ抜いてこっちもスーモにするしかないな。