郷土愛なんてもんじゃないけど | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

きのうおしる子ちゃんから

 

 

「茨城ディスられてます!」ってLINEが来た(笑)

 

 

 

私も茨城に生れ落ちて茨城に育てられた人間ですからね、郷土愛なんて程のものはなくともディスられていると聞いたら黙っちゃいられませんよ(・-・)

 

 

ディスっていたのは 痛子(いたこ)さん というコスプレイヤーさん。(おっぱいKカップ)

 

 

ハタチくらいから日本に住んでいるイラン人だそうで、東京住み。

 

 

6年ほど付き合っていた彼と婚約、結婚式場も決まって結婚間近だったのに茨城に引っ越してから彼が変わった!茨城が彼を変えた!

 

 

茨城憎し

 

 

 

ってのが番組の全容(^^;

 

 

 

おしる子ちゃんからLINE貰ってすぐにテレビつけたけどほとんど終わってたので今朝youtubeで確認しました。

 

 

東京から茨城に移住したことで明らかに変わった事・・・・それは

 

 

 

彼の見た目!!!    は変わりませんね、変わらないんだけどそのままなんだけど見てる人達が違う!

 

 

 

田舎者が東京者をを見るとなんか小洒落ててカッコ良く見える現象って奴?

 

 

都会の華やかな中に埋もれていると別にカッコよくも見えないのだけれど、田舎に来てみるとどうだい?

 

 

 

イケメン扱い 

 

 

 

それで彼は「俺ってモテる!」って思い始めて。結局婚約破棄に至ったってことなのできっと浮気をしたか、それとも結婚してしまったら遊べないからって気持ちに変わったのかですよね(^^;

 

 

 

 

あー・・・・・反論するつもりでテレビつけたのになんかそれは・・・ちょっと反論できない(笑)

 

 

田舎でちょっと小洒落た格好してると良くも悪くも浮くんですよね。

 

 

田舎で、男の人で帽子かぶってるのなんてハゲ隠しくらいのもので、おしゃれで帽子をかぶる人って少ないからなんかおしゃれなハットとか被っているとなんか異質な感じがするのよね(^^;

 

 

それは私の目が見慣れていないこともあるのだけれど。

 

 

そしてそのおしゃれなハットを被ったりしている男性が普通くらいの顔だとそのハット効果で少し・・・ほんの少しイケメンに見えたりする。

 

 

違うな、  イケメンに見える瞬間がある   って感じ。数秒に1回くらいなんですけどね。

 

 

 

多分痛子さんの彼も東京では別に目立つ存在じゃなかったけれど、茨城と言う田舎に来たことで【なんかおしゃれな人】【ちょっとカッコいい】って見られ方して調子に乗っちゃったんでしょう。

 

 

茨城は男に自信をつけさせるところ

 

 

だそうですよ!(笑)

 

 

 

いやいや田舎者が来ても意味ないんだからな?(・-・)

 

でも今都会住みで自分に自信が無かったら茨城に引っ越しを考えてみてはどうでしょう。

 

 

イケメン扱いされる可能性少しあるよ!

 

 

 

 

そう言えば去年中学の時の同窓会をしたのだけれど、東京とかに出ている人はやっぱりちょっと違うよね。

 

 

地元にいる人が小奇麗な格好をしていると【ちょっと頑張ってきれいな格好で来ました】って感じで見えるんだけど、都会に住んでいる人は頑張ってる感じが無くてなんか普通に「仕事帰りに寄りましたー」みたいに見えるんだもんなぁ。その差は凄いw

 

 

たまに東京に行ったりするときれいな人ばかりで目の保養になるけれど、じゃあ田舎に住んでいて自分もおしゃれしてみるかって思っても・・・

 

 

 

 

所詮出かけるのなんてパチ屋くらいだし(・-・)

 

 

ちょっとおしゃれな服を買おうとしても旦那に

 

「それどこに着ていくの?」

 

 

って言われるし。

 

 

答えは「パチンコ屋」しかない私はソッとその服を戻すよね(笑)

 

 

 

田舎に住んでいてもちゃんとおしゃれしてる人もいるんだけどさ、ネイルとかー。

 

 

だけど私はスロットするからネイルは必要ないなーって思っちゃう。爪短くしておかないとパソコンのキーボード叩きにくいしな。

 

こうやっておしゃれすることを放棄していくんだな・・・・あぁ怖い。

 

 

 

以上、茨城がディスられていると聞いて反論する気満々でテレビつけたのに反論できなかった茨城県民がお送りしました!

 

 

痛子さんがずっと「いばらぎ」って言ってたの気になってたんだけど番組の最後で矢部さんが「痛子500回くらいいばらぎって言ってるけどいばらきだからね」って突っ込んでくれて良かった(笑)

 

 

 

【6月13日】@遊園地

 

大神ノボナ0~

 

 55 バケ 2k→ART 4セット520枚

 48 バケ

 

ちょっと回したけど当たらず。

 

 

投資は2kなのでのんびり花火でも打って時間を潰そうかと(換金所休憩中)

 

 

花火 1台目 当たらない

花火 2台目 当たらない

花火 3台目 BIG7 バケ10 167~(ボーナス合算120分の1くらい)

 

178 七

 

 

とりあえずBIG1回引ければプラスなんだからって思ってたけど引いたら引いたでもう1回欲しいって思うんだから人間とは実に強欲よな。

 

 

換金所の休憩も終わる時間だったのでちょっと回してヤメ

 

 

 

 

投資 2,000円

回収 2,600円

収支   600円

 

 

 

せっかくマンガ読み放題契約してくれたのに換金所の休憩時間をそれでやり過ごせない・・・・ジャンキー怖い