女はおしゃべりなんですよ | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

先日はなくろ不動産の前の交差点で事故がありました。一方が信号を無視したと思われる事故だったのでそれなりの速度でドッカーンとぶつかり、横っ面に突っ込まれた軽自動車は自走不能。

 

 

それでも救急車を呼ぶことなく処理されましたね(・-・)

 

 

日本の車凄いなぁーって改めて感心。

 

 

ちょっと一昔前だと車の側面に車が突っ込んだら救急車呼ばないなんてことはなかったようなイメージなんだけどね。

 

ファイナルデスティネーションの世界なら窓から手や首を出した瞬間に車が突っ込んでそのまま手や首がチョキンってなるパターンの奴ですね。

 

 

 

それにしても青信号で交差点に進入したのに横から突っ込まれるなんて不運ですよねぇ(ノд`)

 

 

用がなければ車に乗って出かけもしないわけで、つまりどこかに向かう途中である可能性が高いよね。その後の予定にも大きく影響が及ぶし車は大破だし、怪我をしなかったのが幸いとは言えもらい事故は本当に不幸だわ。

 

 

実家に帰る途中だとか友達の家に行く途中、買い物に行く途中って言う日常的な行事の予定だったらまだしもこれから嵐のコンサートに行くところだったなんて状況だったらちょっと・・・・目も当てられないほどの不幸だと思う(・д・)

 

 

もらい事故って避けようがないからもらい事故なわけだけども、避けられる可能性があるなら避けたいよね。

 

ってことで、何度もセンターラインを割っていたりする車が前を走行していたら限りなく車間距離とって走行したり、そういう自衛はしているつもり。その車が対向車と衝突して飛んできた部品で車が傷ついたら嫌ですからね。

 

 

あとはやっぱり自分の車のスピードを控えること、これが一番かもしれません。(;・ω・)

 

 

普段から車を運転する人間はどうしても惰性的になりがちですけど事故を目撃したりするとその直後は少し自分なりに考えることもあったりしてちょっと改めたりします。

 

 

うちの方は田舎なので

 

インスタバエ  よりも  オートバエ(オートバイ) の方が多いです。

 

 

2人乗りしたバイクが信号無視で走っているのを見ると「早くあいつら事故らないかな」と思わずにはいられません(ぇ

 

 

そんなバイクでも車で引っ掛けたら車が悪くなっちゃうって言うんだから近寄りたくないわ。

 

 

道路にピアノ線張りたくなる人の気持ちもわからんでもないです(犯罪だからダメ絶対)

 

 

 

【9月10日】@遊園地

 

 

3時ごろから出撃ー!

 

 

前日稼働お休みしたので宵越しのメモはなし、宵越の計算できるものを打つかなにか打つものないかなーとウロウロしていたら・・・

 

 

常連さんが

 

 

「これ通常ラッシュ2回出たけど打つ?」

 

 

と、まどマギをやめるところでした。

 

通常ラッシュが2回出てるけど自分はやめる台を他人に勧めるの?って思ったけど回転数が120回転だったしここから回すのはイヤってことで辞退しました。まぁ打つものがなかったら打つかなーくらいで。

 

 

打つものがないので最近お気に入りのエヴァへ

 

 

エヴァ勝利 ボーナス2 ARTなし 177~

 

221 IC 1k

 

ART入らず。

 

 

コインを持って天下不武へ

 

天下不武 ノボナ23~(前日ボーナスのみ414回転、前々日不明)

 

 

宵宵越しでART引けないかなーなんて気持ちで。多分前々日そんなに回ってないと思うけど(・-・)

 

284 覚醒 4k 60G 114枚

 

 

あーそうだったそうだった、覚醒に入っても天雅引けるとは限らないんだった。

 

なんとか2回引いたけどこの枚数・・・・そうだったそうだった、コイツクソ台だったわw

 

 

(嫌いじゃないんだけどね)

 

 

ただちょっとコインの出し方がわからないだけよ。

 

 

結局打つものないのでまどかへ。あの後一人座って200代でボーナス、64回転ヤメの台。64回転ヤメって天国ワンチャン無いですかね?(笑)

 

 

ドライブスルー気分で座ってみるとすぐに前兆が。まぁ当たらなくてもともとだしね。これ当たらなかったらやめようとおもったら

 

 

 

105 マギカラッシュ

 

 

通常ラッシュだったでござる(・∀・)

 

 

 

ゲーム数枯れるギリギリで

 

 

ソフトクリーム持ったほむらちゃん登場で繋がったー

 

165 BIG

 97 BIG

 43 プチ

 57 BIG

 44 プチ

 

 

天国絡んでくれたので嬉しいですね

 

 

 

出玉も出来たし打ちますかねー

 

 

って、写メ見て気付いた?杏子しゃべってるの。

 

穢れがMAXの可能性とかあるときに毎Gタッチしたりしているのを見かけるけど私もそうだった・・・・・わけじゃない。

 

 

何度目かのボーナスの最後の時にまだ画面タッチしていないのに

 

 

「今日は月がきれいだね」

 

ってキュウベエの声が聞こえてきたの。あれ?ん?どこから?って思ったらもう一度

 

「今日は月がきれいだね」

 

 

って。ボーナス終了時だからサブ液晶タッチしようとしていたけどタッチする前に2回も声が聞こえてきてワケがわからないよ(・-・)

 

サブ液晶タッチしてみたらやっぱり「今日は月がきれいだね」って言う。

 

 

そこからずっと、液晶タッチしていないのに杏子がしゃべるしゃべる。

 

 

 

 

※音量注意

※音量注意

 

 

 

 

そんな感じで勝手にしゃべる杏子のおかげで毎G液晶をタッチすることなく黒吹き出しが出ていないかをチェックできるオートプレイ開始!!

 

 

 

まぁ小漏れすら出ていないのでそんなのまったく気にしてないんですけどね。

 

 

途中からわずらわしくなってきたけどww

 

 

437 BIG(マジチャレ)

 42 プチ

 60 プチ(マジチャレ)→ラッシュ 60G 275枚

152 BIG(マジチャレ)

 

 

3回入ったマジチャレを全部成功させてて気分はいいけどスイカからの突入率が良いわけではないので微妙。

 

 

まぁダメそうならやめればいいしね・・・・

 

 

 

900 プチ 2k←まさかの追加投資

 35 プチ

 84 ヤメ

 

 

あーーーーーー通常ラッシュなんてアテにならねーなくそww

 

 

一握りのコイン持ってもう一度エヴァへ

 

エヴァ ボーナス9 ART1 37~

 

 95 IC 1k 

 

 

ご褒美フリーズいただきましてラッシュ入れるも単発 243枚でした(´・ω・`)

 

 

この間暴走チャレンジ失敗したんで暴走してみたくてたまらないでござるよ・・・

 

一握りコインを持ってテラフォーマーへ

 

テラフォ ART1 ボーナス2 21~

 

 37 青(チェ)

 

 

すげーいっぱいリプレイ引いたしチェリーもチャンス目も引いたけどラッシュ入らず・・・・やっぱりこの台は高確が全てだわ・・・

 

 

また一握りのコインを持ってコードギアスへ

 

1回転目で弱チェが出たなぁーと思ったら次の回転で

 

 

 

キター!!これはボーナスあるでしょうww

 

 

238 青

 

 

このボーナス中にC.C.揃いしてARTへ

 

 

2セット目にノーマルビッグ、2セット目もノーマルBIG

 

 

余裕のない展開ではあったものの9セット目ルキアーノを瞬殺して10セット目ー!!

 

まさかここまで行くとは・・・・・・

 

 

 

 

でも玉5個でスザク倒せるとは思えないしここで終わったな・・・・・

 

 

 

 

 

って思ったところでボーナス引いて撃破ー!!

 

 

 

無事ゼロレクイエムは突入したけどわずかなピースは一瞬にして消し飛びましたとさ

 

 

 

 

 

 

投資  8,000円

回収 12,800円

収支  4,800円

 

 

ふぃー危なかった(汗)

 

 

一握りのコインを持って移動を繰り返していたけど最後ちゃんと回収出来て良かったです(^^)

 

 

さーてと

 

 

 

明日は私用にてお仕事お休みしますのでブログもお休みいたします。