滋賀県立美術館へ「安田明玄」の多聞天の展示が始まり、行ってまいりました。


湖岸道路を車で走っていると、寒い風が強く吹いて、琵琶湖の湖面に白波が立っていました。


急に寒くなって雪が舞ってきました。




寒い中、遠い中、北海道から仕事で来られている、友人がわざわざ見にきて来ていただきました。

北海道は、もう雪が積もっているそうです。

そら、そうやね^_^




わざわざ見にきていただいてありがとうございました😊


小さい作品ですが、たくさんの方々に見ていただいてありがたいです。


立体、平面の絵や、截金の作品もあり、楽しませていただきました。


私も来年は頑張るぞ💪💪😤



今朝の琵琶湖はまだ穏やかでした。

でも寒い🥶


いよいよ冬到来😅