プレゼント🎁の、箱を📦開けた💦とき、

思わず声が「ぐわぁ」って言葉にならない声がでました。

飛び出してくるかと思うくらい。

こちらの作家さんは熊本でプライベートサロン華蓮をしているアクセサリー作家さんでもあります。魂が入っているかの表情。いや、これは入ってるな。と、勝手に思ってます。

ここ最近2ヶ月くらい、むしょうに花たん🐩に、会いたくてたまらなかったのです。

そんな私の気持ちもお見通しだったみたいです。

ピアスやアンクレットもお任せで作ってくれます。キーホルダーも。

付けてると、不思議と好調です。私の感想です。

Instagram:@kareeeeeen_2o2

ちょっと覗いてみてください。

光海