土曜日は〜(^_^)vそして術後3カ月の私 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今朝は豪雨で目が覚めました。今は雨も上がり太陽が顔を見せることも。

確か梅雨のはず。しとしと降るのが梅雨だったような気もしますが最近いいお天気続きで雨不足になりそうな予感がしてたら豪雨だもん・・・・・(T▽T;)

今日はお散歩に連れて行ってくれる二人のお兄ちゃんは昼の勤務の日でいません。

image

空さんソファーでゴロゴロ。退屈~







この間の土曜日。

image




アイスクリームを食べに車で1時間車

行った甲斐がありました。ソフトクリームうま~いヾ(@^▽^@)ノ

ジェラートは真珠塩とラズベリーヨーグルトのダブル。これもうま~いヾ(@^▽^@)ノ

白パンはホエーが入ってます。ふわふわでこれもうま~い。アイスつけて食べるとまた美味しい。


お次は空散歩かなと思いきや、いやいやお昼御飯です。

image


大学近くのから揚げ専門店へ。胸肉なのに柔らかで、大きいのに味がちゃんとしみてて美味しい。

とにかくデカイ(^▽^;)味は一つづつ違う定食にしました、パパ5個私3個。お腹いっぱい~ショック!



食後空さんお待ちかねのお散歩です。

image

お出かけ散歩が大好きな空さん、ご機嫌さんで公園をぶらぶらと歩きました。






さて術後3か月の私ですが、定期健診で先生がレントゲンを見て驚いてました。まだ3か月なのにかなりいい感じで人工骨が吸収しているようで、強度的には心配ないと言われました。
で、最低4か月はめていないといけない装具が3か月でとれました。
暑くなってきたのでやったーーーーーーです。

ですが、おばちゃんなので転ぶと危険だから外出はもう少しはめててねと言われました。
ガク(-。-;)

そしてそして、まだ正座はできませんがリハビリ卒業しましたチョキ

まだ痛みもありますし、違和感もあります。元の生活にはまだ戻れてませんが一つづつ確実に回復しております。

助けて頂いたすべての方に感謝します、ありがとうドキドキ