空工房お仕事再開しました | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

おはようございます。本日空地方は良い天気晴れ

暑くなりそうな予感~もうすぐサッカーも始まるしお出かけの予定はありません(^▽^;)

最近の空さんは相変わらずお庭で遊ぶことが多いです。 

たまにお兄ちゃんの車に乗ってお出かけします。おとといはお兄ちゃんと海で泳いできました。
写真はありませんが・・・・。波乗りしたらしいですサーフィン 


image


image



さて空工房お仕事再開しました。

ご注文頂き、可愛いお洋服作りました。

image


image






image





これは空さんの夏用に作りました。

image



犬服以外も作ってます。

保育園なので使うバッグ、コップなどを入れる巾着。ご注文品です。


image




最後に私の方は術後11週目になり、装具ははめてますが松葉杖とれたての頃よりは普通に歩けるようになりました。
ただ時々意味不明の痛みがやってきて、氷で冷やしたりお薬を飲んだりはあります。

家事も空工房のお仕事もぼちぼちやっております(*^ー^)ノ






ペタしてね