お盆休みはお山へ | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

暑い暑い空地方 ( ̄_ ̄ i) お盆休みはいつものお山へ行ったよ~('-^*)/

いつもは高速で一気に行くのですが、今回はゆっくりゆっくり川沿いを寄り道しながら行きました。


あーーーーー今回もつまみ食い中心の我が家です。ダイエットは・・・・・・・(^▽^;)

朝7時から営業してるお店チェック!!しておいたので、朝からアイスモナカ~


$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


昔懐かしいお味でしたグッド!



道の駅には3か所も寄って、おやつを食べ、水遊びをし、食料を買いお昼をすっかり過ぎてから到着。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


写真はないのですが、ブルーベリー・トウモロコシ・お豆腐は美味しかった。



お山で実母・妹・姪っ子と合流~空はお姉ちゃんが大好きラブラブ

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


お姉ちゃんと沢山お散歩もしたよ~。


夕飯は超手抜き、食べに行きました。見た目普通の定食ですがかなり美味しいです。

空は鳥よけの破裂音が怖くてせっかくデッキ席のあるお店を選んだのに、車でお留守番となりました。


$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


翌日は恒例のソフトクリームを食べにソフトクリームその前に近くにありながら一度も行ったことのない滝へ~マイナスイオンたっぷりって感じで気持ち良かったです。

空さん水遊び出来ちゃってご機嫌アップ


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


その後ちゃんとソフト食べましたよ~

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


お昼は近くのお蕎麦屋さんで、空さんは車でお留守番。お店が少ないうえワンコOKのお店はさらに少ないので、空さんには我慢してもらいました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


おそば美味しかった~避暑に行ったんだけど、昼間はかなり暑い。こってり料理よりつるっと食べれるものがgoodグッド!


昼からはお部屋でゴロゴロ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~ぐぅぐぅ


次の日は高山へ~暑かったあせる

空さん少し歩き宮川で水遊び、その後はバギーで。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


相変わらずつまみ食いの多い我が家です。

photo:01

photo:02





昼に実母達と別れ、またまた高速には乗らずのんびり道の駅めぐりをしながら帰途につきました。

水遊びもしたよ~

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

川の水は冷たく気持ちよかった~。たまにはゆっくりのんびりの旅もいいかな。






ペタしてね