新聞紙の上よ(^_^;) | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今日も暑かったですね晴れ
空さんはパパにプールに入れてもらいました。その後ママにシャンプーされ、お休みです。

photo:01



気持ち良さそうに寝ている空さん。
このベッド和室に置いてあります、最近失敗が多いので下には新聞紙が敷いてあります。

なぜか高級マットより、新聞紙がお似合いな田舎娘*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも、可愛い。



風邪でダウンしお休みだった空工房ですが、お仕事始めました。

前々からご注文頂いていたワンちゃんのお洋服やっと仕上がりました。遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

photo:02




空さんのお洋服も作りました。

photo:03





こちらは⚪⚪クロのリメイクです。
人間用のTシャツがワンコ服に変身します。

photo:04


iPhoneからの投稿