公園へ | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

昨日は

久しぶりのこの公園、広くて綺麗です(^∇^)

でも、ディスク持っていかなかったの・・・ライオンさんしかありません、持ってくるかな??

過去、持ってきたことありませんでしたのでちょっと心配しつつ、投げてみる。




空~さ~ん、ライオンさん持ってきてね(^-^)/




おやつの力は偉大なり。持って来ました。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



何度も何度もおやつ欲しさに持って来ました。たぶん10日分ぐらいは走りましたあせる



$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


ライオンさんなくともこの笑顔・・・・・・ライオンさん持ってこないとうまうまは無ですけど、この笑顔についおやつを与えてしまう汗




レトリーブの後は広い公園内をお散歩、大きい池や小さい池たくさん歩いてきました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



お散歩の後はランチ~ヾ(@^▽^@)ノメニューは海老カツ。海老さまゴロゴロ入ってうまうまでした。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


残念ながら空さんは入れないので車でお留守番でした。


帰宅後はシャンプーしてお疲れちゃん。クマハウスでお宝とおやすみです。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々





ペタしてね