愛・地球博記念公園 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今日は雨雨休養日ですね。

ではもう1週間も経ってしまいましたが、先週の日曜日のお出かけ空さんです。


お留守番が多かった空さんお出かけと聞いてご機嫌(*^▽^*)車に乗せてもらってお留守番じゃないとわかった途端、クレートでお休みぐぅぐぅ

わかりやすい・・・・・汗

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


行ったのは地球博の跡地にできた記念公園。お天気も良くたくさんの人がお散歩してました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



第一の目的はフリマニコニコ期待外れのお店の数だったのですが、でもお気に入りゲットできました。


$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々




ランチは公園内にある移動のモスバーガーハンバーガー久しぶりに食べた~美味しかったニコニコ


$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


さて、第二の目的はさつきとメイのお家見学。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


そうそうこのお家だ~初めて見たので感激でした。

でもおうちに入るには入場券がいります、当日券は売っていたのですがすぐには見れず空を連れていたので待たすのはかわいそうなので今回は展望台から見学しました。

トトロがいてもおかしくないような山の中のお家でした。


さて、さつきのお家を後にして山の中を散歩し広場へ。


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


一面のコスモス、めっちゃ綺麗でしたよ~。ほんのりいい香りが漂っていましたよ~。
いい香りのする広場で皆さんお弁当広げていました。


バギーにばかり乗ってる空さん・・・ん~どれだけ歩いたっけ???誰の散歩だ??って感じでお散歩終了。


帰りはお疲れ(?)の空さん、クレートの中でこんな感じでお休み(こわ~

トトロの夢見てますかね(笑
$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々




ペタしてね