今朝の空(くう)・・・・・・・・暑い | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今日も暑いですねあせる

しかし、朝からエアコン付けるわけにはいきません。節電、経費節約ですからねあせる


我が家の空は朝から庭へ出たものの、暑かったのかすぐにおうちに入りお風呂場で洗面器の水で一息遊び朝ごはん食べたら↓↓↓↓こんな感じです。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


PCしている私のそばに来てバタッって倒れこんで寝ます。いかにもエアコン付けて欲しい~と訴えている態度ですが無視しておきます。(私だって暑いんじゃ~)


ちなみにこの寝ている場所、リビングと台所の通り道ですっごく邪魔なんですガーン


では皆さん熱中症には気をつけて今日も1日頑張りましょうニコニコ



ペタしてね