新作着たモデル | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

可愛い布を頂いたので新しいお洋服作りました・・・・・・ニコニコ

元気いっぱいお星様とふんわり柔らかな感じのドットです。


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



今日はモデルさんお仕事してくれました・・・・・・とりあえず。

とりあえずと書いたわけは、見ていただければわかります↓↓↓







空ちゃん前見てくださいな~汗

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々





では空ちゃん後ろ見せてくださいな~ 汗


$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々





モデルさんにっこり笑ってくださいな~ 汗


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々




はい、無理な注文でしたね汗



ペタしてね