10月レッスン終了しました♡ | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんは

マミフラワーデザインスクール京都教室所属講師

東近江で「花空間」という

フラワーデザイン教室をしています

森 光香です

 

10月も終わりましたね

早いなあ~~

もう暗くなる時間もどんどん早くなって

17時半には真っ暗ですよ

季節もどんどん移り替わっていますね

 

秋は食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と忙しいですね

私はもちろんスポーツの秋で大忙し

怪我しないように頑張りまーす

 

さて、10月の花空間フラワーレッスンも終了いたしました

今月のテーマは

~ハロウィンアレンジメント~

おもちゃかぼちゃを選んでもらって

お花と一緒にアレンジしていただきました

この一か月で

お花も移り変わりも激しくて

毎回お花の種類も変わっていきました

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました♡