サントリーニ島のイアは、どこをきりとってもフォトジェニック |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

サントリーニ島のイアは、どこを切り取ってもフォトジェニックでした。 

ホテルのプール、ジャグジーで遊んだあと、街歩きを楽しみましたが、ベストシーズンとあって、凄い人でした。

絵葉書などでみる美そのままのそのままの美しさ。


旅行中、殆ど日本の方に遭遇しませんでしたが、イアでは、ウエディングフォトを撮影中の日本のカップルを目にしました。

お幸せに💕


カフェもオシャレ!


イアは、物価が高いと聞いていましたが、フィラに比べて、2倍くらい。

 

日本のニセコ価格みたいなものでしょうか。


フィラでお買い物は、済ませていたので、良かった♬


カフェやレストランに入って飲み物とは別にお水を頼んで、1ユーロぐらいで売っているペコペコのプラスチックボトルのお水が、イアでは、だいたい15ユーロ、約2000円に跳ね上がります。
離島、場所代と考えるとそうなるのかな、、、。


ただでお水が飲める日本は、本当にありがたいですね。
美しい景色を満喫しました💕
#サントリーニ島 #イア #フォトジェニック  #美しい景色 #休暇 #夏休み #母娘旅  #浜裕子 #ギリシャ