食空間プロデューサー浜裕子の夏休暇の始まりは、JAL Sakura Loungeから |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

今年の夏休暇をブログで紹介させていただきたく思います。

しばしお付き合いいただけましたら幸いです。

旅の始まりは、成田空港から。今回は、カタール航空を利用しましたが、成田には、カタールのビジネスラウンジはないので、同じ One wroldアライアンスのJALのサクララウンジを利用させていただきました。

夜の便でしたので、サクララウンジは、すいていました。

サクララウンジでしたら、やっぱりカレーなので、小サイズとサラダ、スープを注文しました。

泡とビールを飲んで、さあ、フライトに。


#夏休み #海外旅行 #成田空港 #ラウンジ #JALサクララウンジ #カレー  #泡 #ビール #浜裕子