器のある暮らし~さざ波硝子店の器~ |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

新しく届いたガラスの器。

 

さざ波硝子店 @sazanami.glass のゆらぎの器と花器。


光を受けてキラキラする日にも、今日のような雨の日にもしっくりします。


器は実際に手にとってかなりしっかりめに吟味して購入したい派なのですが、インスタグラムでさざ波硝子さんのこのゆらぎの器を目にして、ピピンときてオンラインでお買い上げ♪ 

 

これからの季節大活躍しそうで嬉しい💕


花器には、裏庭の紫陽花と羽衣ジャスミンの葉を挿してみました。

 

色がつかない蕾の状態が好き。


昨年は、植木屋に剪定していただいたので、今年の花付きは、良好。

 

やっぱりプロに頼むのがなんでもベスト。


レッスンや仕事では、花市場でテーマにあった花を仕入れて使いますが、日々の暮らしでは、お庭のお花でも充分楽しめます。


新しい器にご満悦の浜です💕


#器のある暮らし #ガラス器  #さざ波硝子店  #花器  #テーブルコーディネート  #浜裕子  #紫陽花