ベトナムダナン国際空港のCIPオーキッドラウンジ |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

ダナン国際空港で利用したラウンジは、CIP オーキッドラウンジ(Orchid Lounge)。


ダナン国際空港が新しくなったので、ラウンジのレベルが高いと前評判を耳にしていましたので、楽しみにしていたのですが、帰国日は、インターコンチネンタルホテルで、とても豪華なランチをいただいたので、夜になっても全然お腹が空かなくて、ちょっと残念。


ベトナムらしく、即席フォーもありましたよ。


無理して食べることもなかったので、お粥だけいただきました。


こちらは、24時間営業で、フライトも深夜まであるので、賑わっていました。


プリオリティーパス、ダイナースカード、ドラゴンパスを持っている人以外でもUS28ドル払えば、利用できるようです。


空港のラウンジもそれぞれのお国らしい料理や飲み物があるので、楽しいですね。


#ダナン国際空港  #ダナン国際空港ラウンジ  #オーキッドラウンジ  #ベトナム  #ラウンジ  #トラベル  #浜裕子