週末クラスのレッスン後の持ち寄りパーティー |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

今年度もあと数日と迫ってまいりましたね。


週末の花生活空間の「和のテーブルセッティング」レッスン後、持ち寄りでオンテーブルビュッフェで楽しみましたので、皆さんがお持ちくださったフードについてもご紹介させていただきますね。


ドリンクは、シャンパングラスにグレナデンシロップとイチゴのスパークリングウォーター。


Aさんからは、台湾のお土産のお珍しい遊山茶訪の種茶(プラムのような美味しさで、癖になりそう)
プロシュート(バゲットに載せていただきました)
糖朝のエッグタルト


Sさんからは、香川名物のかまどのお菓子、千疋屋のフルーツサンド(さすが千疋屋さん、フルーツもクリームも絶品)


Uさんからは、有織のちまき、広島の淡雪花と宮島大鳥居サブレ


私は、ドライフルーツクリームチーズバゲットのせ、セロリの無限サラダ、柿の葉寿司、道明寺。


お料理も被らず、どのお料理とも相性良く、美味しくいただきました。


みんなで準備、盛り付けも楽しい時間💕


ここでもARASさん @aras.japan の器は、大活躍💕


素敵なメンバーとご一緒でき、お互いに刺激を受け、情報交換もでき、良きリレーションシップで来期も共に学びの時間を持てることにありがたく、感謝でいっぱいです。


#花生活空間  #和のテーブルセッティング  #テーブルコーディネート  #テーブルコーディネートレッスン  #持ち寄り  #持ち寄りパーティー  #ビュッフェ  #美味しいもの  #年度末  #来期  #浜裕子 #器のある暮らし  #aras