ベトナムダナン、ナマンリトリートの朝食ビュッフェ |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

ナマンリトリート @namanretreat の朝食は、ヘイヘイレストランで。 

建物は、角なのだけど、中は、ドーム型になっていて、竹が圧巻の内装。

素敵な空間でした💕


ビュッフェは、お料理のジャンル毎にステーションが点在する設計で、なるほど!で楽しかった✨✨


本当に海外のホテルビュッフェは、楽しいし、食空間プロデューサーとしての仕事の参考にもなっています。


ダナンは、圧倒的に韓国のゲストが多いので、韓国料理も充実していました。 

ナマンリトリートでは、日本人は、お見かけしませんでした。

見晴らしの良いお席に通していただき、ご機嫌♪
割とお席もこだわりたい人。

沢山フードが並んでいましたが、私は、朝は、フルーツとコーヒーで充分な人なので、色々お料理を食せないのが、残念ではあるのですが、
牛肉のスープのフォー、香草をたっぷりトッピングしていただきました。 

ヘルシーで美味しかった!


ラテも可愛く作ってくださり、嬉しかった💕


楽しい食体験は、幸せな気持ちになりますね。


#ナマンリトリート  #namanretreat  #朝食  #朝食ビュッフェ  #ベトナム料理  #フォー  #食体験  #浜裕子  #インテリア 
#リゾート  #リゾートホテル #トラベル  #ベトナム旅行  #ベトナム