生徒様より頂戴した可愛すぎるステッィクケーキ |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

先日の花生活空間のテーブルコーディネートレッスンで、
Mさんより頂戴しましたとっても可愛いお菓子。


ボンシャペリ @bon_chaperai のショコ・ショコラ
フィナンシェにチョコレートを纏わせたスティックケーキ。


レッスン後のティータイムで、私は、和菓子を用意していて、チョコレート菓子ですとお聞きしていたので、他にもチョコレート菓子をお持ちくださった方もいらして、too muchかなと思い、お出ししなかったのですが、お箱を開けて、とても可愛い過ぎるお菓子に、やはり皆さんとシェアすれば良かったと後悔💦


可愛くてテンションが上がるお菓子なのでした。


バレンタインのギフトにしても喜ばれますし、もちろん自分ご褒美にも💕
お客様も多い花生活空間、打ち合わせ時にも美味しいお茶とお菓子は出したい人なので、皆さんと頂かせていただきました。ご馳走様でございました💕


Mさん、いつもお優しいお心遣いありがとうございます💕


#バレンタイン  #ギフト  #差し入れ  #おやつ  #おうちカフェ  #スイーツ  #ボンシャペリー  #チョコレート  #ショコショコラ  #スティックケーキ  #洋菓子  #鹿鳴館  #テーブルコーディネート  #テーブルコーディネートレッスン  #浜裕子  #テーブルコーディネート好きな人と繋がりたい