プリズムホールで開催中のテーブルウエアフェスティバル |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

プリズムホールで開催中のテーブルウェアフェスティバル @tablewarefestival に、行ってきました。


テーブルコーディネートのお仲間の投稿もテーブルウェアフェスティバル一色。


とってもコンパクトになってしまいましたが、楽しさ、夢のある世界は、変わりません。


昨日5時間ほど、滞在していましたが、懐かしい方々との再会やおしゃべりで、あっという間に時間がたってしまい、やっぱり全部は、しっかり見れませんでしたが、撮った写真からアップしていきますね。


第1弾は、海外ブランドの洋食器と日本の文化を取り入れた贅のある和洋融合のクリスマスもお正月のコーディネート。


展示ブランドは、アウガルテン、エルキューイ、オレフォス、クリストフル、ジャン・ルイ・コケ、Twig New York、ベルナルド、ヘレンド、リーデル、ロブマイヤー


本当に夢のような空間でした💕


#テーブルウェアフェスティバル  #プリズムホール #テーブルウェア  #洋食器  #和食器  #テーブルコーディネート