メリークリスマス!和モダンテーブルコーディネートのポイント |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

12月25日、メリークリスマス!
 
しかし、連休明け、年の瀬、朝からがっちりお仕事モードです。
 
すぐお正月も控えていますので、欧米でしたら1月6日ぐらい、厳密には、13日までの日曜日に、片づけますが、日本は、そうもいきませんね。
 
やはりお正月は、格調高く和のテーブルコーディネートでお祝したいものですね。

12月のル・ノーブル銀座店様でのテーブルコーディネートは、和モダン。

マイセン、バカラ、切子・箔一さんの商材を使わせていただきました。
和モダンのテーブルコーディネートのポイントを ル・ノーブル様のプレスリリースにて、掲載いただいていますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

https://table.le-noble.com/181219table/

 

 
個人的にも、ぜひおすすめしたいアイテムたちです。