ル・ノーブル銀座さまにて本日からハロウィンのディスプレイです |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと、食空間プロデューサーの浜裕子です。
 
本日は、輸入ブランド洋食器専門店、ル・ノーブル銀座店様にて、ハロウィンのディスプレイをさせていただきました。
陶器
ハロウィンは、10月31日ですが、季節先取りにて、深まる秋のテーブルをご提案させていただいております。
肌寒くなると スープやシチュウなど温かいものが欲しくなりますね。おしゃれな鍋でしたら、そのまま食卓にだしても、よい感じになりますね。

今回使ったブランドは、ストウブ、イッタラ、ポーランドの陶器ボレスワヴィレツなど・・・・

楽しいハロウィンテーブルに仕上がりました。
 
今日は、欲張って、スケジュールを詰め込み過ぎて、ちょっとタイトな一日でした。 

基本、お店の商材を使わせていただくのですが、ちょっとしたディスプレイ用品をスーツケースに詰めこみ、出発。
 
11:30に、テーブルコーディネーターのお仲間、栗原さち世さまの「ローマの食卓」イベントセミナーに参加させていただく予定でしたので、11時には、お店をでなくてはなりませんでしたので、10時から11時の設営時間で、テーブルは、完成♪
 
本日参加させていただいた「ローマの食卓」は、明日でもアップさせていただきますね。