草土出版から「最上のおもてなし2」が届きました |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。
 
草土出版から「最上のおもてなし2」が届きました。 
 
昨年「最上のおもてなし」が出版され、私は、そこで、ゲストデコレーターとして、ページをいただきましたが、今回もコラムで執筆にご協力させていただき、掲載いただきました。 
 
今回は、かなりのボリュームのある圧巻の本で、美しいお写真が満載です。 
 
装丁も更に豪華になり、おなか一杯になるぐらいです(笑)
 
とてもとても華やかな本ですので、テーブルコーディネートの夢が広がる本ではないかと思います。
浜のページは、ひときわ地味ですが、私が提案するテーブルコーディネートは、上質のなかで、暮らしに息づくものですので、こんなページがあってもいいのかなと思います。
 
お手にとっていただけましたら幸いです。