タレントの保田圭ちゃんからいただいたお土産のウーロン茶でティータイム |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。

 

昨日は、食空間コーディネートのレッスン日でした。

 

タレントの保田圭ちゃんと圭ちゃんのご友人でもあり、レッスンでご一緒の広尾のセレブKさんの御二人から台湾旅行のお土産をいただきました。

素敵なおしゃれなパッケージを開けると香りがとてもよいウーロン茶缶が、三つ

 

さっそくお茶を入れて、蓋碗で、ティータイムにしました。 お二人ともあまりスイーツは、召し上がらないので、お茶受けは、五穀屋のおせんべいに。

前日京都で撮影のお仕事だった圭ちゃんは、京都のかわいい麩の吹き寄せのお土産も。

いつもさらっときめ細かなお心使いをしてくださる圭ちゃんはじめ、皆様に感謝です。