タレントの保田圭ちゃんが素敵に紹介してくださいました♪ |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。
 
昨日は、食空間コーディネートのレッスンでした。
 
生徒さまは、タレントの保田圭ちゃんと 広尾のセレブKさん。
 
お二人とも毎回、熱心にそして素敵なテーブルを作られます。
 
レッスン後のティータイムに、先週京都にいってきましたので、京都のお菓子をだしました。
 
清水坂に店舗がある普門庵の福みくじ、おみくじがはいった甘辛のおせんべいで、子供たちが京都に行くときもいつも買ってきてもらうお菓子です。

圭ちゃんが、ブログに素敵にご紹介してくださいました。http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12256538251.html
 
およそ300種のおみくじがあるようなのですが、なんと圭ちゃんとKさんおふたりとも大吉

さすがもっているお二人です。それにお二人ともとってもおきれいでしょう!
 
ちなみに、先週からレッスンで、皆様にお出ししていますが、 大吉がでたのは、このお二人だけ、
私は、2回ひいて 2回とも 中吉でした
 
レッスンの前日は、ご主人様と箱根の温泉にいかれたようで、美味しいお土産もいただきました♪
いつも優しいお心使いをしてくださる圭ちゃんなのです。 感謝!