久々のしまパト♡暖か敷きパッドがWサイズで2,030円!掘り出し物のコーディガンもGET! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

応援クリックお願いしますチュー

オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 
 
 
 
こんばんは♪
 
今日は幼稚園の集まりが予想外に早く終わったので、大大大創業祭開催中のしまむらへ(^^♪
 
{E4139744-13A4-48E5-ABF2-909160E15693}

 
 
{318BF1C7-0BE7-4D11-A8B0-25E21DAC5853}
 
お目当てはこちらの敷パッド!
2,900円が30%OFFの2,030円!
 
{3C4EB658-8F9F-4D76-A9E6-ACCD21633D8F}


行ってみると、ダブルサイズがラス1( ノД`)シクシク…

我が家、ダブルベッド2つで私と子供たちと3人で寝てるので2つ欲しかったのに・・・
 
冬場は寒いから、みんな引っ付いて寝てるので取り合えず1つGET!!
 
{75ADF045-08C2-400C-94B1-1B7C853FE92F}
 
ど~しても今晩から使いたかったので、洗濯して乾燥機で乾かしました♡
今晩寝るのがが楽しみです!
 
{5837B41D-5573-47C0-A0C1-F2C9D01E8A85}


後は、長男のジーンズ。

これ、ガールズのとこにありました!

 

{365D680A-7707-42AB-A153-8A79E99AF026}

このハート見たら履くの嫌がるかな 笑
{84B24934-162F-4B22-85AF-27E94401FF3D}


私用の部屋用靴下♡

足がデカいのでメンズサイズ!

 

2足で300円!

 
{A91E826D-1EAD-45F0-9F12-DB5319B66021}


そして、掘り出しものが!!

 

商品名:バルギーフードCD

しまむら安心価格1,900円!!

 
{EF95B3A6-10E2-47D4-BE9E-42FDE2ECFB41}

 

重ね着にも見えるこのコーディガン♪

ヒットです♡

 

 

今晩はフカフカの敷パッドで、子供たちと引っ付いて寝ます♡

お休みなさい♪

 

オススメアプリ♡

カットモデルを探す美容師さんと安く切りたい人のマッチングアプリです
 
探すと、ネイルとかマツエクなんかもちょこちょこありますラブラブ

iOS用↓↓

minimo ミニモ

Android用↓

 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

→ yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!