1年保証!evercookのフライパン当選♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは♪
 
このたび、ドウシシャ様から1年保証のフライパンを頂きました!
 
1年保証って凄くないですか!!!
よっぽどの自信ですね(^^♪
 
{444FF6FB-D35B-4A0B-96D0-664E64B7AD8F}

持ち手は取り外し出来て、自立します。
 
{66521240-8D14-4FF0-973C-635BC39380DE}

 
 
早速、使ってみました♪
油はひかないで目玉焼きを作りました。
 
次男に卵割ってもらったので崩れてますが、スルーしてください 笑
後から説明書読んだら、薄く油を引く方が長持ちするみたいです。
ss
{898D2BD1-8589-4079-A5DB-5683C9AE79FF}
 


めっちゃキレイに剝がれました♡

 

我が家のフライパン、半年くらいですぐにフッ素コートが剥がれてくるんです。

 
{106E6CA1-FAF0-4570-A1EF-5F1351DA600F}


私のお昼ごはんにも。

因みにお昼ごはんは目玉焼きと白ごはんのみ!

 

主婦のお昼ってこんなもんですよね~

私だけって 笑

 
気持ち良いくらいキレイに剝がれます。
 
{8D046312-D3D4-4ABE-837D-C326455D0425}


 

取っ手が取り外しできるので、そのまま食卓に出してもオシャレ♪

洗い物も減るし 笑

 
そのまま、オーブンに入れたり食洗器でも洗えるみたいです。
 
お野菜と鶏肉のグリルとか作ってみたいな~♡
 
 
自信があるから1年保証の秘密はこちら。
 
 
(サイトより)
一般的にフッ素コーティングとフライパンの素材のアルミニウムは、実は、相性が悪くフッ素コーティングに接着材を混ぜて無理やり、フッ素コーティングをくっつけています。更に、その接着材は熱に弱いため、使っていくうちにどんどんと剥がれていき、こびりついてしまうのです。

evercookでは、アルミニウム本体に独自のアンカー構造を施すことにより、接着材を使わずフッ素コーティングをかけることができます。

 
 

通常相性の悪いアルミとフッ素コーティングでも、独自のアンカー構造がフッ素コーティングを掴んで離さないのでフッ素コーティングがはがれにくく、こびりつきにくさが長持ちするんです。

さらに、もしフッ素コーティングが削れてしまっても、アルミの本体に塩分に強いアルマイトコーティング(酸化被膜)が施されていますので、本体のアルミニウムの腐食を防ぎ、長持ちします。

このため、evercookは《こびりつきにくさ》が長持ちし、1年保証を実現できるのです。

 

 

う~ん!なるほど!

 

難しい事は良くわかりませんが、ホンマに長持ちしそうです(^_-)-☆

 

洗うのも楽に洗えそうですね。

 

サイトでは、3年間使ったフライパンも出てました!

私、フライパン3年も使ったことないです・・・・

 

これには期待出来そうですね♡

 

毎日のお料理、テンション上がる~(^◇^)

 

ありがとうございました!

 

 ドウシシャのキャンペーンに参加中[PR]