オーダーしてたピアスが届きました!! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

おはようございます。
今日もご訪問ありがとうございますちゅー
 
先月から愛用しすぎてほぼ毎日付けているレスブリスネックレス
ネックレスがお気に入り過ぎて、先日シンプルゴールドフープピアスをオーダーしてたのが届きました!
 
{D2E0FF51-EEEB-4DD2-9FD2-06436A29A6E9}

こちらのショップ、「子育てママにやさしくコンフォートなアクセサリー」がコンセプトで、ショップの気遣いがとっても嬉しいんですドキドキ
 
上のグリーンのカードは「永久保証カード」いつでもお直しが可能です。
 
我が家の子供たちも7歳と4歳の男の子2人。
毎日ワチャワチャで、アクセサリーを破壊される事多数。
 
ネックレスなんて何本引きちぎられたかガーンガーンガーン
 
何回でもお直しが可能だなんて嬉し過ぎますドキドキドキドキドキドキ
 
しかもコレ!!↓
ホンマに子育てママには嬉しすぎる心遣いが嬉しいです。
 
{A09E33C9-9771-49E0-BEC8-F386E42FBF30}
 
私が先日オーダーしたネックレス
付けている事を忘れる位軽くて、軽めのトップス、クルクル回る事が多いんですが、いつもちゃんと真ん中に定されています。
{0130C1C3-4024-42D1-B4FE-6649BD8288C1}

この輝きが素敵でほぼ毎日付けていますドキドキ

ってか付けっぱなし笑い泣き

(アクセサリーには良く無いんでしょうが、横着な私にはぴったり!)

{CC2130F8-E9A4-4255-A3C1-F0103447B86E}


今回オーダーしたのはちょいと奮発してこちらのシンプルゴールドフープピアス

こちらもヘビロテ間違い無し!

 
{4F1BC507-9CC6-4166-B096-626CCD815AEE}


どんなファッションにも合いそうドキドキ

 

{42D3AF1C-FB42-45D4-82D6-122650E08EEB}
 
{BB3FC662-9465-4D87-B102-E0F8CCE8FAF2}
 
ママに優しいポイント
・子供に当たらないようなシンプルなデザイン
・子供に引っ張られても大丈夫な丈夫さ
・普段つかいからお出かけまで対応できるアクセサリー
・壊れても大丈夫!いつでもお直し可能
 
ほんまに嬉しすぎます!
 
{087E80DE-D905-423F-BF08-81DBF85739B9}


 

他にも素敵なアクセサリーが沢山!

超おススメショップですドキドキ