ルルルン史上最高峰の「LULULUN ONE WHITE」でお疲れ肌を労わりました♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! 参加中

 

 
こんばんは。
最近、夏休み突入でかなりお疲れな私・・・・・・チーンチーンチーン
 
24時間子供たちと一緒で、仕事も忙しくなってあせる
 
毎日、毎日、時間のやりくりが大変です。
お肌もお疲れえーん
 
そんな中、Amebaさんより素敵なプレゼントが!
 
ブロガーさんがみなさん愛用してるルルルンパック。
そのラインで最高峰の「LULULUN ONE WHITE」

 

 
{47F676B6-C3B9-48E2-B0E9-B53A2049D0BB}
 
こんな感じで5パック入ってました。
(1パック1,500円。1枚300円)
 
{F5A7E4AE-65DC-43C5-B789-AD87756F029D}

 

中身はこんな感じドキドキ

シートは、分厚くて3層構造のミルフィーユシートウインク

{9084EB55-AD6A-40DB-BA11-57884FFF7B1B}

 

 

早速、今朝の外の掃除後のシャワー後に使ってみました!

 

このまま室内の掃除機!

このまま、ゆっくりテレビでも見れたら極楽ですが、なんせ夏休み中の主婦は時間との闘い笑い泣き

 

 

優雅にパックしたまま、好きな映画を見てドキドキなんて夢のまた夢です笑い泣き

 

{464903E6-B8CB-46B0-B8A5-21A4F479330A}

 

剥がした後のパックは勿体ないので、身体中に塗りまくりましたウインク

 

結構、剥がした後もパックがしっとりしてたのでついつい・・・・

 

 

 

 

 

大阪のおばちゃん、ケチですニヤリ

 

 

 

 

 

この後は、日焼け止め塗っただけでメイク。

 

 

しっとりしてましたラブラブ

 

 

 

 

 

びっくりしたのが、剥がしたパックを塗った私のカカトが塗布後12時間経った今でもツルツルドキドキ

 

{B24565D0-A412-473C-BCCB-143B28ED1F5C}


 

 

 

Amebaさんありがとうございましたドキドキ

 

 

  


LULULUN ONE WHITE製品ページ