久しぶり\(^o^)/ | ハーチュライフ~個性的な彼らとの生活
久しぶりのブログや((((;゚Д゚)))))))
仕事が代わり今はアイなんとかで有名な自動車会社に勤務しております\(^o^)/
慣れるまで大変だったけど、班の人達とも打ち解け頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

我が家の爬虫類達もすこぶる元気\(^o^)/
photo:01


ペコも沢山食べ良く寝て良く動く(^-^)/
大きさは31センチとあまり変わらないが甲羅の密度?は高くなった感じがする、春先に野草を食わし込んだからかもしれない音譜

photo:02


ロッキーも安定した感じをみせてます\(^o^)/
photo:03


ミルも調子がいいかんじ(^-^)/

問題児のトトは掃除の途中、脱走をしてしまい運が悪く野外へでてそれきりになってしまった。
これは完全な飼育者のミス…それの件もありなかなかブログが書けませんでした(T_T)
もし、まずい寄生虫がいたら?
もし、在来種を脅かす存在だったら?
ほんと鳥肌もんだった、幸いその心配がなかったから良かった(帰ってこないからよくないけど)
気をつけようと思う。



iPhoneからの投稿