スーパームーン | ハーチュライフ~個性的な彼らとの生活
久しぶりの更新(´Д` )
こまめに更新しようと思ってるけど書いてる途中で行き詰まり結局、更新しないって感じが長く続いてたので、頑張って更新しようと思います。

おととい辺り、スーパームーンっていうまさに美少女戦士のような言葉が飛び交ったね( ´ ▽ ` )ノ
地球に月が近づいたかなんかだけども、知らなかったらググってね( ´Д`)y━・~~
鼻小僧は寝る時に部屋の電気を完全に消して寝るのが好きでなんだけど、そん時に窓から差し込める月の光がすんごい綺麗でね、カメラで撮っちゃました(´∀`)
photo:01


撮ったらビックリ!!神秘的に撮れてた(^^)
スーパームーン侮れん((((;゚Д゚)))))))

そんで朝に亀達を日光浴(^^)
photo:02

photo:03


沢山野草を食べてくれるおかげて草むしりの手間が省ける♪( ´▽`)
今日は天気も良かったからカナヘビもこんにちはしてた。
photo:04


彼らは警戒心が強いから、なかなか良い写真が撮れない、今回のはほんとに隙をついてとったから上手くとれた(^^)自己満 自己満(笑)

動物とかの写真を撮るのは本当、難しい(>_<)もっとズームが効くレンズがあればまた変わるのになあせる

お金貯めてレンズ買おう(^^)
photo:05

photo:06

photo:07




iPhoneからの投稿