お正月飾り出張レッスンスタート | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

       こんばんはお月様

    Floral Style もも のkeiです。


12月も一ヵ月を切りました💦

猛ダッシュの季節、師走です。


やりたいこと!やらなきゃいけないこと!のてんこ盛りに日々追われますビックリマークビックリマーク


そんな日々にお花を買い来てくださるお客様との関わりにふっと立ち止まれ、心癒されますニコラブラブ


お花を飾って手入れすることって、心の余裕がないと出来ないように思います。

逆に言うと、お花に心の余裕をもらえるかもですね💕



ふっと深呼吸虹

心を落ち着かせて穏やかな猛ダッシュで行きます音譜



先週から毎年恒例のお正月飾りの出張レッスンがスタートして、佐倉に始まり、上野、木曜日の定休日には渋谷へ行かせて頂きました。


始めまして!の場所は、緊張しながらドキドキです💓

それでも、最後は仕上がったお正月飾りに笑顔が見られるとホッと安心、嬉しくなります💕


バタバタで写真に残せたたのは、心の余裕が出てからです笑笑

50個近い素敵なお正月飾り🎍❤️

私の心にはちゃんと残っていますキラキラ



特に水引レッスンが若い方から年配の方まで、とても喜んで頂けた感じ✨


渋谷の帰り道、表参道のケヤキ並木のイルミネーション✨✨ラブ


本当ならお友達を誘ってもっと楽しみたいけど、次の日の早朝市場と出張レッスンを思い、1人でちょっとお散歩して帰って来ました🚇



まだまだ続く出張レッスン♪

緊張しながらも新しい出会いが楽しみですウインク音譜


皆様!お身体に気をつけてお正月迄、頑張って下さい❣️