ご命日には季節のお花を | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

                     こんばんは。
          Floral Style もも のkeiです。

ご友人のご命日のお花のご注文です。

通常のお供え花ではなく、季節のお花でとのご要望です。

ピンクグリーンのラナンキュラスやスノーボール、ラベンダースカビオサ、ライスフラワー、マーガレットでお作りさせていただきました。

春をいっぱい詰め込んだフラワーアレンジですブーケ2

{6ECFBECC-5A9E-4E9B-9E6F-FE397D2CBB07}

{5F7FB243-A3AC-4B32-86DC-3B7D377BF889}

一つはご友人宅へ、もう一つはご友人のご両親へお持ちされるそうです。

あえて、ラッピングも普通にさせていただきました。

大切な方のご命日、たくさんの素敵な思い出を思い出して笑って涙して…

天国にいるご友人もご参加されていることと思います。