ひとりのお花時間〜秋色紫陽花リース | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

                    こんばんは。
          Floral Style もも のkeiです。

すっかり秋ですね〜もみじ

秋のひとりお花時間ですラブラブ
残った秋色紫陽花でリースを作りましたブーケ2

なんとも奥深いグラデーションの色合いは、ずっと見てても飽きませんビックリマーク
作り終えた後も、仕事の合間にちょこちょこ見にいっては、いいわぁ〜と見とれてしまいます。


{D1B1CD90-02CB-469D-9CC9-67ED6639D6A1}

{EFF8E9E0-7A5A-4623-A188-F62DC4B27CC9}

ももに来たら、見ていって下さい