3人の天使から花嫁さんへ〜幸せブーケ | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

               こんばんは。
         Floral Style もも のkeiです。


ももオープンからのお客様で、3人の息子さんをもつSさん。
いつも…次男さん、三男さんの可愛い~お孫さんのお話しを聞かせて下さいます

この度は、長男さんがご結婚されることになりましたベル

結婚式に3人のお孫さんから新郎、新婦さまにお渡しするミニブーケのオーダーをいただきました

新居にも飾れるようにと、プリザーブドフラワーブーケでお作りさせていただきました

なんとな~く一緒でなんとな~く違くとのご要望ですブーケ1ブーケ1ブーケ1

{B337EE7E-5992-434D-B0A3-3391D0119303}

ピンクラベンダーブーケ
{CF45A415-CD02-4C40-9C6F-1F6B2F86FA51}

ピンクピンクブーケ
{6294BFA2-D79F-4E14-9A72-3233D5AD3AB4}

ピンクグリーンブーケ
{579C2B01-EE23-4CE2-BA7F-7363996D571F}

可愛い~天使達にお似合いの優しい色合いで
幸せを運んでくれることでしょう


そして家族思いのお母様のSさんビックリマーク
お花のウェルカムボードもプレゼントにオーダーされましたブーケ2

また明日お披露目させていただきます

                        つづく