がんばって | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

いつものガソリンスタンドに行くと

初めて見る

ヨボヨボおじいちゃん店員が

近寄って来て

ティッシュボックス3箱をくれた

今日は何かイベントデイですか(・∀・)?

クーポン持ってないかねおじいちゃん

持ってないです(・∀・)

まぁええわおじいちゃんあげるよ

ありがとう( ̄∀ ̄)大丈夫?

ウチのアプリやっとる?

やっとるよ(・∀・)

エネキー持ってへんの?

持ってへんです(・∀・)

なんで持っとらせんの?おじいちゃん

持ち物増えると

無くすとかんで持たんの(・∀・)ごめんね
お年寄りと話すと方言ネイティブになる

洗車カードいらん?おじいちゃん

いる(・∀・)くれるの?

そりゃアンタ
買わなかんよおじいちゃん

くれるのかと思った(≧∇≦)ブハハハ!

今なら半額だでどう?

(・∀・)買おかな
いつもならスルーする所だが
おじいちゃんが
あまりにもヨボヨボだったので
買う気持ちになった

じゃあ車移動しておじいちゃん

おじいちゃんが誘導してくれるのだけど

ヨボヨボしすぎて逆に危ない( ̄∀ ̄)どいてて

車から降りてレジに清算しに行くと

おじいちゃんの隣に

ベテランの若い女の子店員がいてニコニコ

新人おじいちゃんのレジ打ちを見守っていた


えーとおじいちゃんポチポチ…

びっくり

え?(⊙ロ⊙)

洗車カード30万円て
打ってまったおじいちゃん

Σ(-∀-ノ)ノ


おじいちゃんは若い店員さんに

教えてもらいながらレジをやりきった

おじいちゃんありがとうございました


あんなにヨボヨボなのに

新しい所に就職するって

すごいなぁ(・∀・)応援しちゃう


レジ打ちミスった時

おいジジィ(⊙ロ⊙)

と思ったのは内緒( ̄∀ ̄)


でもきっとあのおじいちゃん

売り上げNo. 1なんだろうな。。